平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

昨日のブログ

気持ちが重すぎて、誰にも言わないでって言われたから、私の気持ちの整理で書いたのですが、重いブログで申し訳なかったです。




あれから息子は普通に過ごし、好きな友人と話もして、漫画を読んでその話をしてくれたりはしてます。


その明るさが逆に大丈夫だろうか、って思う所もあるので慎重に。


でも楽しんでるのは良しとしよう。








Maiさん

メッセージをありがとうございます。

個人的なものもあるので、公開するのどうかな、って、こちらでお礼をと思い。

Maiさんのメッセージで私の気持ちも軽くなりました。私の支えにもなりました。どれが正しいのか分からないけど、本当、私の思いが息子に届いてますように。






今日はイースター。


お外は昨日のお天気とは打って変わって快晴です。




これからサイクリングに出る予定。


いい季節になるし、少しずつ気分転換ができますように。



皆さま、昨日は重いブログにお付き合いありがとうございました。




がんばろー、っと。