平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お花見

バンクーバーは快晴です。




今日は以前から約束してた、ママ友とお花見。


彼女とは10歳年が違うけど、本当に気があって、そして頼りになる人。





QEパークの桜が見頃なので行ってきた〜。




でっかい空。









沢山の人が写真を撮ってるけど、







お構いなく桜の下を陣取って、お弁当とおしゃべり開始。










日陰やから少々寒かったけど、お弁当を食べ、蒸しパン食べ、ゼリー食べ、チーズとパンを食べ、ひたすら喋る。








人間観察も面白い。



チャイニーズの人がめっちゃ多かったんやけど、共通して言えるのがモデルのようにポーズをとって遠くを見るのが凄い多かった。



日本人ではあれはないね。


国民性が写真撮影ですごくわかる。


日本人はピースサインやろうか?









パーク内は桜もたくさんやけど、色んな色の花がいっぱい。














QEパークは市民の憩いの場。


夏までの期間中はお花が咲き乱れる。



この季節は色鮮やかで本当に美しいバンクーバーです。