平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ガーデン準備

今日は快晴のバンクーバー。


雲ひとつない。今週はずっと晴れマークで気分も上がる。





先日やっとこさ動いでガーデン用の土を買いに行った。



以前にも購入したことがあるけど、えらい前の話なので一体何を購入したのか?




旦那が車にトレーラーをくっつけて、土を持って帰ってきた。








ショベルカー一杯で$35



安いよね。






今回がガーデンソイル(そのまま)

と、なんか混ぜた(笑)



マッシュルームマヌアと言われる肥料は今回は入れず。

これ凄く💩の匂いがするんよね笑笑




早速我が家の畑の土を掘り起こして空気を入れ、その上から新しい土を混ぜ入れ完了。




黒々としていい感じ。







これニンニク。

毎年勝手に生えてくる。



毎年全て採るのに、なぜか毎年何本か生えてくるんよね?



どういう仕組み?そんなもんなんやろうか?




ニラは恐ろしいほど根が張ってて、今回はちょっと量を減らした。




さて、今年は何を植えようか?


楽しみ〜。