平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ピザDay

今朝のバンクーバーは曇り空。




旦那はガーデンの土を買いに行った。やっとこさお庭に土を入れられるわ。


夏に向けて今年はどんな野菜を植えようかなぁ。





土曜日っていつも何かせねば、って思ってだらだらして一日終わってしまうわ。





晩御飯のメニュー考えるのも面倒やけど、息子がピザを食べたいっちゅうんで急遽パン作り。





こうやってメニューを言ってもらうとありがたいわ。




自分で好きなもん乗っけて。










オーブンに入れる時にやけどした。









久しぶりに水膨れ〜。


火傷って即座に冷やすのと冷やさないのとで、のちの経過がまるでちゃうよね。


水膨れになっても今日は綺麗に落ち着いてる。


人間の身体って凄いなぁって、こう言う時はよく分かる。

自分で復活する力は十分あるけど、的確に手助けしてあげたら、本当に早いよね。




さて旦那が帰ってきたのでガーデン整備頑張らねば。