平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ハロウィン

毎朝ガリガリする日々がやって来ました。

今日から11月。

霜が降りております、バンクーバー 。






外にパーキングは辛し。




昨夜はハロウィン🎃








子供たちは大きくなったのですが、小さい子たちのスーパーバイザーとして出かけていった。














今年はうちでもトリートをしましたが、来たのはたったの7組。20人ほど。




うちのサイドはやってるのはウチくらいなので、わざわざ対面のストリートからやってくる人も少なし。



でもドアを叩く可愛い子たちに癒されたわ〜。



とは言え、回ってる人たちも少ないみたい。




大人たちは家でターキー粥とおやつを摘みつつ、子供達の帰りを待ってました。



かれこれ結局2時間ほどご近所を巡り、賑やかに帰ってきた






てんこ盛り〜!








こんな可愛いアイデアも



並べてみよーってな事で







こんな事に....



ざっと数えたら900個ほどはあると思う。



恐ろしいわ。





うちは言うほど最近甘いものは食べんので、お持ち帰りしていただいたけど(ってか配るようのチョコも残ってるし)





これが終わればリメンバランスデイがあって、クリスマス🎄




2021年もあっという間に終わるわね。