平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

シーズンももうすぐ

今朝は暖かいなぁって思ったら、11℃もあるバンクーバー 。



ノースアメリカは夏時間と冬時間で時間をずらす、Daylight savingがあるのですが、今年はちょいと遅く今週末。




毎年ながらDaylight  Savingはこれが最後だの言うけれど、ずっと続いてる。


なので朝は暗〜い。





そんな11月。

今年もシーズンがやってくる。







去年はパンデミックでゲレンデはオープンしてたけど行かず、去年買ったシーズンパスは今年に回していた。



子供たちもすっかり体は大きくなり、思い切って今年は板もブーツも新調。










わたしは一昨年に買ったスキーがあるけれど、それのバインディングをチェックして、ワックスしてってなるお金を計算すると新しいのを買った方がいいか、と考え中。





とは言え、前十字靭帯が切れてないのでね、今年からはガッツリbraceをつけながらのスキーですが、無理せずにゆっくり楽しむ予定です。