平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Attack on Titan

今日のバンクーバー、驚きもしない天気予報のはずれにて快晴。




6月からリクエスト出して、もっとメインオフィスで働けるように。





実際入職すると違うよねぇ。




達者に英語は喋れるが(もちろん地元民)、話し方を知らん娘と、なぜに一緒に働かねばならんと思ってね。





そんなで久しぶりに行ったメインオフィスで、おばさん達でわちゃわちゃとスナップチャットのアプリで遊んでた!






フルタイムワーカーは2週間ノーティスがあって、辞める2週間前までに辞めると伝えんとあかんのよね。



だからと言ってお仕置きがあるとは思えないが、礼儀として?




今週末にでも、ボスに言おうかと思ってる。



いつも私が行くと「こた〜💕」って言ってハグしてくる娘もおるのよね。



せっかく知り合ったのに、彼らと会えないのは寂しいわ。








進撃の巨人やな。




今日はそんな1日でした。