平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

眼科へ

今日はとても良いお天気のバンクーバー。



朝から眼科のスペシャリスト。



瞳孔開くまで外でリラックスなり。










緑内障疑いで送られたけど、特に所見はない。でも一つのテストがすごく悪かったから、もう一回再確認で、って、また月曜日にテスト受けに行ってくる。





仕事の予約が入ってたけど、途中から帰らせてもらう事にした。




マネージャーは結構融通が効くので、そういった面ではとても有難い。


しかし、同じスペシャリストでもこんなに変わるか?!ってくらい、めっちゃスムースに受診も40分くらいで終わった。



これうちのオフィスやったら3時間コースやで。

このドクターで良かったわ。





先日、2週間前ノーティスを出した。


2日後に返事が来て、学校がんばってね、残りの日数宜しくお願いします、と返事が来た。




前から馬の合わん人と、先日また一悶着あり、私はキレたのやけど、それを知ってる人は私がそれを理由に辞めると思ったらしい。





周りは辞めるまえにマネージャーに話をして行って!と言うので一応話はするけど、私にはもう関わりなくなるなぁ。

どう言うふうに話しを進めて行こうかなぁって考え中。



色々とごちゃごちゃある子なんよねぇ。





そんなこんなで今日は溜まってた洗濯と掃除に追われ、今から領事館にパスポートを取りに行く。



閉館までに間に合うと良いけど。