平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

コスコ ビジネスへGo

日曜日の朝、のんびり中〜。





春は色々と忙しいね。



息子が6月の現地校、日本語学校、と卒業なので色々とやる事あり。




学校に行くのか仕事をするのか、全く知らんけど、何かしら考えてる様なので、結果がまだ出なくてもそれで良いかと放ってます。




悩んでいろんなことを試せばいいわ〜。







あんまり冴えない空の下 お散歩











さて、昨日のUW。一年てあっという間やね、って大学内をウロウロ













どんよりの空。












行くまでのハイウェイは大雨やったんよね。










春はお花がいっぱいやけど、ツツジとハナミズキが満開やった。









大きなゆったりとした大学。










中にはショッピング街があったり、こちらの大学は本当に規模がちゃうよね。







これはなんの花やろう?









花の形がなんとも可愛い🩷


どうしてこういう形になるようにできたんやろうね。不思議やわ〜。





ムスメは試合に出ないけど、女子の個人を見てたらもうお昼。








そろそろ買い物しつつ、バンクーバーへ向かいます。




ムスメにランチを届け、また明日〜と帰路へ。





途中久しぶりに行きたかった Costco Businessへ行ってみた。




ここは普通のコスコとちょっと違って、レストランで使う道具やらもたくさん売ってる。





バンクーバーにはない。







ボウルが$2とか$5とかって大小めっちゃ安いんやけど!

バンクーバーでボウルを買うと凄い高い!






てな事で購入。





生肉とかハムの種類も多いし、チーズやヨーグルト、何から何までさらにでかいパッケージで売ってるし。








ラム一頭売ってた。





ワクワクで回れたわ。



また来たい、シアトル辺りまで下らないとないのでなかなか行く機会がないんよねぇ。




コスコに来たらコスコランチが食べたくなり、また遅いランチだけを目当てに違うコスコに行って、途中、色々なとこで買い物しつつバンクーバーに帰ってきました。




物価もレートも高いけど、カナダにないものがあるUSはやっぱ時々行きたいわ。