平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お休みの日

今日は金曜日。




フルタイムの仕事なので、普通、今日も仕事のはずですが、なぜか休みになっており。



ラッキーっ!





子どもたちも春休み最終日。

ってな事で、飲茶に行ってきた!





久しぶりに行った所は、コロナの規制解除もあってかほぼ満席。




しばらく待ってから席に着いて







いつもなんかエビばっかり🦐の似た様な品になる。んでもって、いつも同じものになる。










飲茶は大勢で行くといい。いろんな種類が食べられるから。


3人では、と思うけど、大きくなった子どもたちは大人級で食べるから、それなりに品数は増えてきたわ。









満腹になったのち、春休み最後の日やから、どうかなぁってライブカメラ見たらお天気も悪くないし、混んでなさげなので、サクッと山に行ってきた。





出る頃にポツポツて降り出した。

そんなに酷くはなりなさそうな空模様やったけど、リフトに乗ったら小さな雪が降り出した。










まだ雪が天辺では降るのね〜。













そんなでコンディションはさほど悪くもなく、今年の滑り納め(かもしれん)にはいい日になりました。












久しぶりに滑ったので、3人とも足がだるい〜って帰ってきたけど、充実した1日でした。