平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

日差しが春だわ〜。





今日、勝手に1人で受け付け!って思って気合い入れてたから、なんか帰ってきてガッツリ缶開けたら、明日も仕事で、実は明後日が休みやった〜。




すっかり酔っ払って、外眺めたらめっちゃ日差しは春やし!











前の大きな木を切り倒した。






バンクーバー、敷地以外の場所は市の管轄。

ここに立ってた木はサワサワと風に揺れて素敵な木やったのね。



私はこの柳のような気が好きでした。





まったり流れる時間の中、ゆったりソファーに座って、ブラインドを開けて、春の暖かい日差しの中、眺める景色は、なんとも優しい時間の流れやった。





でも年月を重ねると、段々とお互い年も行って、とうとう危険だと言うことで伐採されたのよね。




その横に義母ちゃんが植えたチューリップやらが芽を出してる。











お庭にも遅い春、でも確実に春が近づいております。