平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ロングウィークエンド

今日もいいお天気です、バンクーバー。

暑くなる予感。





今日は朝からテスト。

答え合わせをあーだこーだとクラスメイトとやるが、色々と考えすぎて間違えるよね笑



クラスでは風邪ひきが多くて、咳に鼻づるづる。


みんなマスクしてはるけど、私も移されるの時間の問題かも...



先生も具合がスッキリせんので、レクチャーも午前中で終わり早めの切り上げ。



私も頭痛がずっとここ何日か続いてるのでちょうど良かったわ。


明日は学校休みになったし、7/1はカナダディ🇨🇦で月曜日まで学校お休み。



ゆっくりできるわ。



やっとこさ夏らしくなってきたバンクーバーですが、うちのガーデンもやっとこさ育つようになった。





レタスは柔らかくて美味しい!全く虫が食って無いのが不思議。







トマトもきゅうりも今んとこ順調



今年はゴーヤの苗があったので植えてみた。


どないなるかな?






20日大根はわさわさしてるけど、大根なってる?!



ケールも小松菜もわさわさ。

お天気良くなると一気に育って食べるのが追いつかん笑



もうすぐ7月って信じられん!

夏を楽しまねば。