平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

19歳になりました

今日はムスメのお誕生日です。



19歳になりました。




BC州ではオフィシャルにお酒を飲める歳になりました。



バイトも予測通りキャンセルになり、急いでレストランを予約してお祝いです。




彼女の希望で、バイト先の姉妹レストラン Seasons in the park でお祝いです。






「お誕生日のお祝い」と書いておいたからか、予約席は夜景が眺められる窓側。







結婚当初から行きたいって思ってた所。


ムスメがバイトし出してやっと行けたわ笑





19歳、おめでとう🩷 カンパーイ!








お酒が一緒に飲める日がもう来たのね、って思うと泣けてくるわ笑






アパタイザー





ムール貝




牛肉のカルパッチョ



クラムチャウダー



ポテトフライに



こんなシーザーサラダ初めて見たわ!








お腹が空いてたので一気喰い爆!




ムスメは自分のレストランとの違いが気になるご様子。





メイン





ムスメは鴨のコンフィ




息子はニューヨークステーキ





私と旦那はラム



どれも良い焼き加減でお肉も柔らかく







私はワインに突入







ムスメ 産まれたわ〜笑







デザートへ突入前に、レストランからお祝いのケーキ








周りも何組かお誕生日のお祝いがいた。










とても素敵な時間でした。







人の悪口を言わないし、人を責めるということを絶対にしない子。





ムスメは本当に優しく素直な子に育ちました。









お母さんにしてくれてありがとう。

あなたのお陰で、私も日々成長させてもらってます。



これからもみんなに愛される、素直で優しい、感謝を忘れない人でいてください。