平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いぇい‼️

今日はいいお天気でした。




暖冬かなって思ってたけど、気温が季節に追いついてきた。





今日は朝から近くのソーセージ屋さんにお出かけ。






真っ赤になったメープルがすごい綺麗!







地面は真っ赤な絨毯

綺麗すぎる。







久しぶりに買ったソーセージ。やっぱ美味しいわ。







そんな時、ムスメが「マミー!電話よ〜」って私の携帯を持ってきた。




なんと面接を受けた病院のスーパーバイザーから。





そう!



カジュアルで仕事が決まりました〜!




カジュアルと言うのはオンコールみたいな感じで、誰かが仕事に出れない所を取っていくって感じの枠。





パートやフルとしてきっちり仕事の時間は取れないけど、その分自由に仕事が取れると言う感じ。



だから日本に帰るのも好きな時に帰れるし、私としてはこの枠で仕事を始めれたら本当にラッキーと思ってたんよね。




深夜のパートのオファーももらったんやけど、自由が効くカジュアルでの仕事を希望してたらその通りにしてくれた。




本当に嬉しい〜〜。




実習に行ってた所に行けなくて、なんだか自分自身を否定された感あったんやけど、電話もすごく丁寧に私に仕事に来てくれるか?って聞いてくれた。





英語取得から4年!

希望してたいい病院に就職することができました。



これからも期待に応えられるよう頑張っていこう!