平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

再びトロントへ

今日もいいお天気でした。





早速、病院から歓迎メールの後、諸々の手続きと勉強しないといけないサイトが送られてきました。


昨日電話があったばかりやのに、事の進むのが早いこと!



後1週間あるわ〜って思ってたけど、モジュール見たら結構な数で、気合い入れて勉強せなあかん。





昼過ぎに息子をPhoto therapyに連れて行き、午後から3時間遅れのフライトの為、ムスメをYVRまで送って行きました。





国内線やけど2時間前に送って行ったら、合わせたわけでもないけど他のメンバーも勢揃い。




4人揃って同じフライトを取ったので、安心して送り出せました。




かれこれこれでトロント遠征は4回目。



結構な数よね。


私は行った事無いけど、トロント。




こんだけ行って最後に代表メンバーに選ばれへんかったら母さんはキレるで。ほんま。







夕焼けが綺麗〜。





息子が飛行機を見たいと言うので、SouthTerminalにある展望台に行ってみた。






お空がめっちゃ綺麗〜!






携帯カメラの限界が悲しい。










初めて行った展望台。



日本の展望台とはかなりちゃうけど、ランウェイが真横に見れます。







お隣は小さなセスナやヘリコプターが離着陸するターミナル。




こんな所あったんやぁって 息子と2人で飛行機眺めてた。





展望台(5mくらいの高さ笑)についてた望遠鏡から撮った写真。






なかなか楽しかったわ。




ムスメのフライトも見れるんやったけど、まだ1時間も待たんとあかんし、寒いっちゅうんで帰ってきた。







明日は日本語学校のバザーの用意。



コロナ後初のバザー。色々と以前とやり方が変わったのでどうなるか。