平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

剣道の試合

今日も降ったり止んだりのバンクーバーです。



お山の上の方は雪が積もってます。



今年はやっぱり寒くなるのがゆっくり。

暖冬になるんかな?






昨日は剣道の試合でした。





初めて行く大学で試合やったのですが、無事に辿り着けて良かったわ。











剣道の試合を見るのは楽しい。




そこで小手!!! 

そこでシュッと面!!



とか





ごちゃごちゃ私が言うので(←全くのど素人)ムスメは呆れてるけどね笑






勝ち負けと言うよりも、今回エンジンかかるのが遅かった感じ。

でも一個一個の試合を大事にしてもらわんとね。




もっとちょっと気持ちを入れて、自分の役割とかの重みを感じでやってもらいたい。





って私は思うのやけど、考えてんかなぁ。





明日ってかもう今日やけど、ムスメのお誕生日。



仕事が入ってるので、どうなるかなぁ。