平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ブランチ

今日は朝から友達とブランチ予定。





12時にサロンの予約があるので9時集合。



コマーシャルで待ち合わせしたい、ってな事で Daybreakers Restaurantで breakfastを食べようかってなり、集合〜。





うちら世代のお客がちらほら。




メニューはサンドイッチ、バーガー(朝から無理でしょ)、サラダなど豊富にあったけど、Breakfastメニューで定番の卵、肉、ハッシュブラウン、パンてなやつをオーダーした。




友人はオムレツ。

これもパン、ハッシュブラウンがついてくる定番。









想像してたのと違うハッシュブラウンが来た笑




綺麗で美味しそうやけど、断然友人の方が私の好みよ。




オーバーイージーで頼んだ卵はオーバーハードやし。



あの黄身がどろ〜ってなってパンをディップしながら食べたいのに...


そしてそのハッシュ.... 油の中に浮いてるし。





朝からガッツリ食べない上に、このヘビー感無いやろ〜




メニューの説明って受け取り方によって全然ちゃうよね笑





そして悲しく食べ始めた早々にTシャツにハッシュが落ちた....







朝に来た時に一瞬そんな予感があったんよね。

第六感を信じなあかんね。


このシャツはパジャマ行きだわ。






窓際のおばさん(私より年下かも?笑)がサンドイッチ食べてるのは美味しそうやった。






この友人とは4年ほど前に一回しか会ったことが無く(オンコールの仕事で)、その時に将来この仕事の免許を取るために学校に行くと話した事から彼女もそれを目指し、その後共通の友人を介して今回、また連絡を取り合うようになった人。





そんな人やけど、がっつり2時間半喋り倒し、まだ足りないわ、って帰ってきた。







どこでどんなご縁があるか分からへんね。




新しくできたお友達と、行ったことのないレストランでお食事。


楽しい朝でした。