平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

風邪ひいたーーーーっ

バンクーバー、雨降ったり止んだり。



全然寒くないので一体何を着ようって感じです。





世間は風邪ひきが多いのですが、私もやられた。


トレーニングが始まって、患者がもちろん職員も風邪ひきが多い中、一生懸命耐えてきたけど、やっぱストレスとかで免疫下がってたんやろなぁ。




途中口唇ヘルペスもできたりしてたし、喉の痛みはマシになったけど、鼻水とくしゃみが...



ここ2日休みやったから大分回復の兆しやけど、今日から夜勤5連チャンやし。



気合い入れて振り返さんようにしておかんと。





先日、息子が時々買いに行くドーナツ屋さんで、クリスマス限定のドーナツケーキがあるっていうんで、病院帰りに見に行ってみた。




閉店間近っていうのもあって、本当はプリオーダーやけど、ショーケースのを売ってくれるという。




一体いつからそのショーケースに入ってるのか知らんけど、上に乗ってるいちごもそんなへたれて無いから買ってみた。









クリスマスはがっつり夜勤で、今年はツリーも出さずやし、ちょいと早めのクリスマスケーキでお祝い🥂






やっぱりドゥがデカい分、なんかふんわり感が普通にドーナツより落ちる?





と、ちょっと思ったけど、それでもふわふわで、ここの生クリームは甘すぎずあっさりしててドーナツとの相性がとても良い。





家族4人で分けて一気に食後に平らげました笑








さ、アレルギーの薬を飲んで、夜勤頑張ってこー。