平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

世間はキラキラやけど

私はドロドロの夜勤を終えました。




朝、自分のオフィスに帰ってくると、


「どないやった〜?!」(大阪弁ではないが)



と、みんなが聞いてくれる笑





初めてのことあったけど、何とかいけたわ、って言ったら、ほら、大丈夫っていうたやろ〜って。




せやねんけどね、やっぱ失敗したくないし。





片付けしてさっさと帰り!って言うてくれたトレーナーは「また来年〜」って





こたはクリスマスお祝いするの?って聞くけど、あなた達がそうやってクリスマス休暇取るから今年はないわ、って言ったわ。





それでもクリスマスプレゼントを友人達に配るので、色々と走り回り、先日やっと形になった。



これを夜勤の合間に落としに行かねば。









プレゼントの一つ。



このカード入れが超可愛くてお気に入り🩷



このシーズンになると$25のギフトカードを買えば、もれなくビッグマックが付いてくる!って言うのをやる。



すっごいお得よね。


今ビッグマックもめっちゃ高いし!








世間様はクリスマスまでカウントダウンやけど、私は夜勤終わるのをカウントダウンだわ笑



さ、寝よ。