平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

トレーニング終了と評価

今年のバンクーバーは本当に暖冬〜。






先日はこんな綺麗な夕焼け











世間はクリスマスですが、うちは今年はツリーも出さず、届いたクリスマスプレゼントはすぐ開けるという始末。





やっぱり私の仕事が落ち着かんとそんなクリスマスなんてやってられんのよね。




ちょいと寂しいけれど、そんなのもあまり感じんくらい、今年は無理!





昨日今日とうん十年ぶりの夜勤。

2日間だけという夜勤トレーニングで、今回の全トレーニングは終了しました。




いよいよ1人でやって行く。





今まで色んなサイトでトレーニングしてきたけど、これからクリスマス、お正月前後はがっつり夜勤、しかもそれが終われば日本へ行くしね。




なんか他のサイトの仕事を忘れそうな気がしてならん。








今日でトレーニングも終了なので、スーパーバイザーとの評価があった。



「すごく覚えも早いし、期待してた以上の働きをしてくれて、夜勤も入ってこのクライシス(夜勤者2人が一気に辞めた)を救ってくれる、本当に感謝している」と言ってくれた。




覚えは早いとは思えないし、忘れるのも早いし、と思うが、まぁ、そう言ってくれるなら有難うと言っておこう。






そんなでとりあえず無事トレーニングは終了〜。




間違いないように、スピードも上げれるように頑張っていこう。



さ、寝よ。