平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

世界剣道選手権

バンクーバー雨降ったり止んだり。



先日、車の窓閉め忘れ事件は特に雨により悪影響はなかったご様子。




良かったわ。





今日は仕事帰りに面白い花を見つけた。









めっちゃ可愛いねんけど🩷






枝にちょこんて付いてるからぼんぼりみたい。










先日、世界剣道選手権に出場するメンバーが発表されました。




3年ごとに開かれる世界選手権、2021年はコロナで中止になり、来年6年ぶりにイタリア🇮🇹で開催されます。




(Wikipediaより)




団体戦ではカナダ意外と上位に残ってるんよね。



男子も女子も。



前回2018年は女子は3位でした。知り合いもそのメンバー。










そんなカナダチーム、晴れてムスメも代表に選ばれました。







祝㊗️







日本の剣道人口の中から選ばれる代表と、カナダの剣道人口から選ばれる代表とは差がありすぎるけど、国を背負って出るんやから、名誉な事よ!







テレビで見る日本の有名人たちに会えるのをムスメは楽しみにしとります。




トロントでアテンドした人も日本代表に選ばれてるし、ムスメは大興奮してます。




戦うというより雲の上の人に会うような感覚?







私も当然チケット探し❤️



初のヨーロッパ圏内に旅行に、いえ、応援に行きます笑








若いチームですが、胸張っておもいっきり頑張って頂きたい。








ムスメよ。

お母ちゃんを世界に連れてってくれてありがとう。



母、頑張って働くわ!