平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お祝い

先日久しぶりに仲良しのみんなと集まった。





年末でもあるし、私の就職祝いを兼ねての飲み会。



それぞれが好きなお酒や料理を持ち寄ってのポットラック。












並びに並んだ料理の数々。




ワイワイ喋って、ホストが途中で親族の集まりがあるから抜けても、勝手に呑んだりしてる仲間です。





ホストが帰ってきた所でケーキが出てきた。








友人ももうすぐお誕生日なので、チョコプレートが二つ載った仲良しケーキ。




こうやってしてくれるのは本当に感謝よね。

私は恵まれてる。






とは言え、色々と話を聞けば、それぞれがいろんな思いがあって、ぶつかったりしてたり、世代交代があったり、人生の区切りがあったり。




えーーー!?って言う話もあったり。




人生って色々とあるよね。




そういった出来事には深入りせんように付き合っていこうと思う夜でもあったわ。








笑い合い、涙もある夜でした笑