平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

こんな所に!

今日もいいお天気。



お昼頃、歯医者に行ってきました。



昨日の時点で大分と皮下気腫は減ってて、朝になるとほぼ無くなってた。



歯医者に行って話をしたけど、彼も未だに初めての症例!と驚いてました。



最初は絶対違うって思ったけど、歯科外科医に電話したら、可能性はあるから、とも言われたし、聞いてる症状からしてもそうやしね~、って。



「触らせてあげれたら良かったんやけど、なくなったわ」って話したら、「いやいや、無くなったほうがいいから!」って。



まー、そうやねんけど、みんな信じてへんやろ?






帰ってきて息子をライトセラピーに連れて行き、その途中発見!










つくしやーーーんっ!






でももうカリカリ。




こんな所に生えてるとは!



とはいえ、道路横。ワンコの栄養たっぷりかも。




で、車を停めてる所に帰ってきたら








ボーボーに生えてるし!!!

でもここも既にカリカリ




小さな事務所が並ぶちょいと外れた感あるから、ここなら来年収穫可能かも!?



とはいえ、お犬様のものではないものもありえるバンクーバー。こんな道端での収穫は勇気がいる。







夜は昔の同僚とDinner。


新しい就職場所の仕事内容がイマイチで悩んではる。




まだ試用期間やし、自分のベネフィット考えたら、と古巣に戻りそう。




募集要項読んで良さげやったからチャレンジしたけど、って、バカやったわ、って。





そうは思わんよね。

入ってみん事には分からんことあるし、無駄やったとは思えへん。


自分にあった仕事を探すのって難しいけど、ちゃんとダメならダメと選んで進んでいくのも大切やと思う。




何事もやらないと分からん。

挑戦する事に、絶対、無駄な事なんてないわ。



頑張れー。