平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Sakura Days Japan Fair

今日もポカポカ陽気でとても気持ちいい。




剣道送って帰ってきたら、息子が「今日はどっか行くの?」って言うので、どっか行こうか?ってなり




VanDusen botanical Garden で行われているSakura Days Japan Fairに行ってみた。









入場のコントロールするためにか、ネットでのチケット購入となっており、旦那は興味ないので息子と2人でお出かけ。





ヴァンデューセンには1、2回しか来たことがないし、🌸フェスは初めて。











クラフト、フードベンダーや、キッズが遊べるブースやショウなどたくさんの催しがありました。






私も切り絵してきた笑







枝垂れ桜を久しぶりに見て










沢山の人出でしたけど、そんな混んだ感もないくらい広い敷地内にたくさんの花が咲いております。













ハロウィンやクリスマスなどのイベントの時は、イルミネーションが綺麗みたい。










私は以前、キバナフジを見に来たことがあったけど、それはそれは素敵でした。








中には小さな迷路があり、小さいと思っても意外と時間を要して、大人も子供も楽しめます。




クラフトベンダーの所では、友人の陶芸アーティストが出店しているのでみに行き、







前から気になって欲しいと思ってたマグカップを購入。



それぞれに絵付けで趣が違うから、どれにしようか、これにしようか、やっぱあっちがいいか、って。


隣にいたお客さんと何度も何度も手にとって「決まりました?」って話したりしてやっと決まった逸品。




これから使うのが楽しみ。



大事に使おう🩷




楽しい春の1日でした。