平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

花粉

今日もいいお天気。




先日、仕事に行こうって車に乗ったら







めっちゃ花粉がこびりついてた。



ラッキーな事に私は花粉症はないので良いけれど、アカン人はこんなん見ただけでも痒くなりそう。




春は嬉しいけどねぇ。









やっとお天気も良くなってきたので車の練習を開始。







今日は息子が練習。




2人とも筆記合格して仮免が取れてるけど、全く練習せず一年が過ぎようとしてる。



Learnerは2年以内の次のライセンスを受けないと取り消しになるから、このお天気がいいシーズンにしっかり練習しておかんと。




教習を受けることもあるけど、とりあえず家族が教えてある程度乗れるようになったら、試験用に教習を取ろうかと考えてます。





しかし自分たちで教えるのって命がけよな笑

こっちにブレーキもハンドルも無いし笑




明日は仕事休み。

ゆっくり過ごそう。