平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

サーティワンアイスクリーム

歯が痛い〜〜〜〜。



今日も仕事でしたが、めっちゃテンション低く。




さほど忙しくなかったので良かったけど、動きがトロかった。




夜寝る前に、プチプチなるのがどこの範囲か確認して、朝起きてみたら、多少減ったような感じでした。




お昼過ぎにはほっぺのあたりは大分無くなって、あとは首にちょっとプチプチ言う感じ。




その感じで歯の痛みも落ち着いてきたけど、それでもまだ痛い。






抗生剤と痛み止めで良くなっていくこと祈るけど、なんかうどんを食べたら沁みたので、それがちょっと気になるわ。




明日、再診があるのでしっかり聞いてこようと思います。



なんか食べるものが沁みるんやったら、神経取るとかなりそうやし、落ち着いてくれると良いけど。





痛み止めを飲みながら昨日、ムスメの剣道の合間に旦那と息子とでブラブラ。



メトロタウン内にあるサーティワンアイスクリームに行ってきた。



海外ではBaskin-Robbins と言います。




久しぶりに食べようってな事で私は ダブルチョコモカ(やったような気がする)







息子は Very Berry Strawberry と普通にバニラ





私のモカの方が甘みが少なく美味しかった。






明日は昔の同僚とDinner



新しく就職先が変わったので、その話をまた聞きに行く。





どんな話が聞けるか楽しみやわ🩷