平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Coast

バンクーバー、しとしと雨がふってます。



昨夜これがもとで大ゲンカした同僚との飲みに行ってきました。



同僚といっても、若者ばかり。
親子ほど年が離れた子たちと飲み。



みんな素直でかわいい、ってか。


昔は私もあっちの立場やったのになあ~。







今日はいつもとちょっと場所を変えて、前は通ったことあるけど行ったことがなかったレストラン「Coast」へ。












たくさん賞も貰ってるのね。




さらに3-6pmはHappy Hourでお得感満載です。




さっそくビール〜。







ビールの後は、Dungenessクラブの風味もいいDip、結構なボリュームです。





カラマリもすごいソフトでおいしかった。







けど、ここの私の最高のお目当ては





牡蠣。






しかも、BUCK-A-SHUCKといって、一つなんと$1!!



ありえへん! 他では絶対ない価格です。


小粒で口に入れるとめっちゃ甘くて美味しい~。


友人が通って知り合いになった日本人の寿司シェフの差し入れで








こんな変わったお寿司も。



Sushi Sushi Chef’s Featureから本日は、野菜ラップのお寿司、中には白身魚の天ぷらが入ってた。ほんのり甘め。







と、プロシュートと玉子のお寿司。







面白いcreativeなお寿司で外人受けしそうです。 


私はやっぱり中トロとかぶりとかが好きやなあ。





中の雰囲気もすごく素敵で、たくさんの人が働いており、とてもいいサービスが受けれるし、特にHappy Hourは格安でおいしいお料理も食べれるおすすめのレストランです。