平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Car Free Day

おはようございます。

今日も曇ってる、バンクーバー。



今日からムスメはSumner School。

私も早起きせんとあきません。




昨日は大雨が時折降ったりでしたが、近くのコマーシャルDrのカーフリーデイにぶらぶら行ってきました。





お天気がさほど良くなかったからか、夕方に行ったからか、そんな混雑もなくゆったりと歩く事ができました。




毎年ぶらぶらしますが、今年は新しいお店の出店が多かった様な気がします。



毎回今まであったのとはちょっと違う雰囲気がありました。





子供たちがクルマにアート中。







ちょうど七夕の日。








ユニコーンが欲しいって可愛い💕




30までに結婚... 私も切実に願ってました。当時は売れ残り感満載やったわ〜〜。





ドラム屋さんがあるのでいつも賑やかに。

誰でもジョインして叩く事が出来たり







相変わらずお巡りさんはライフル持って。



新しくなったバンクーバーのパトカーには、ファーストネーションのサンダーバードが入ってます。







こんなお店も出てたので覗いて見たけど








これじゃあコオロギだかなんだかわからん。

サンプルもらったけど、ただのエナジーバーでした。



昔、成田山で買ったイナゴの佃煮はがっつりイナゴやったな。

エビみたいで美味しかったけど。







こんな大道芸人も来てた。






お天気が良くないのもあるけど、結構今年の夏は寒い日が続いております。