平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

おわり~~~~!!

バンクーバー、今日は雨です。



毎日毎日コロナ騒ぎです。


とうとうバンクーバーも、大勢で集まってたり、ちゃあんと他人さまと距離を取ってない行動は罰金!というお達しまで。




あいや~~!



でも、大事なこと。



自分を守る、拡げないの心がないと、どんどん拡がっていくのがこの病気。




若い人が罹ってもひどくならないなんて、根拠はなんですか?


分からず拡げてしまった、なんて自分の心に聞いてみて。
それでいいのか悪いのか。




「ウイルスが拡がるのではないです、人がウイルスを拡げるのです」




イギリスで娘をなくした親族が言った言葉が皆さんの心にとまりますように。


そして、そう言う行動が不安なく国民ができるように、国は早く対応してチキンと補助をしてください。




でないと、国民は不安でなりません。





さてさて、自宅待機中とはいえ、進んでるものは進んでる。






今日はサマリーのテストが終了~~~。






と、いうことは、泣いてもワロてもこれが最後のテストです。




自粛自宅待機期間が始まってからというもの、ネット学校に変わってから、初老にとって先生の説明がすぐに聞けないとか、って言う不安と、読み物に手書きで書き込みができない、この辛さ。




もう慌てふためき三昧です。




しかし、今日のサマリーで勝敗(とは学校はいわないが、はっきり言ってそうでしょ)が決まります。




が、それも今日おわった~~~~!!!




Yes!!






来週でこのコースも終わり。





3か月長いようで短かった?!





でも、できることなら合格して、もう解放されたーーーーーいっ