平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

毎日だらだら

バンクーバー、今日もしとしと雨でした。




外出自粛期間に入ってかれこれ2週間。


今日はニュースで感染者数の波が急激だったのが、少し平坦化してきたと行っていた。




このまま日々の感染者グラフが平らになっていくには、今が大事な時だから、このまま外出の自粛と距離を取った行動を行ってください、と。



医療崩壊が1番怖いので、今できる事は本当にみんなで協力して頑張ること。




そんなこんなで不要な外出もしなければ、雨降りあり。


家ですることは




食べること。





毎日子どもたちはネットゲーム三昧、私は飯炊きババアのように、何か作っては食べの生活。




仕事に行かなくなり2週間、こんな生活でいきなり




ぎっくり腰発症。






大分と落ち着いてきたので、気を引き締めて、今日からLineチャットで友人の指導の元、エクササイズ開始!




自粛を機に、健康と引き締まった身体を目指せ!







縄跳に開始。



これナメてかかってたけど、5分と無理!



明日も続けるぞー!