平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ひと段落

バンクーバー、今日もいいお天気でした。

先程、近所のお散歩から帰ってきたところ。





夕焼け〜。






今日はサマリーを出して、3ヶ月のオンライン授業のコースが終了しました。


泣いても笑ってもこれが最後。



いつもいつもギリギリ低空飛行で最後までやってくる。



英語の高卒の資格を取って、次のコースに入りたいのですが、なかなかもう直ぐ半世紀に手が届く脳みそには過酷です。



このコース、2回目で落ちたら暫くコースを取るのに、先生の承諾がいるらしく(あまりに酷いと受けさせてもらえない)、9月からどうなるのか、昨日出したエッセイと今日のサマリーで決まります。




やることに意義がある、やったことは無駄ではないと皆んなが応援してくれるけど、なかなか凹みますわ。




でも明日からしばらくなーんも考えなくていいから、今後のことはその時に考えます。





明日はお天気も良いみたいやし。





ビールでも買いに行って、ゆっくり過ごそう。