平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

体調がすぐれん

今日は最高にいいお天気のバンクーバー。



ですが、私の体調はすぐれません。


最近よくあるのですが、やっぱりお年頃なのね。




だいたい排卵時期になると体調がすぐれないのやけど、一番厄介なのが、胃の不調。



げっぷにおならの大合唱やけど、加えて胃痛に背中痛となった日にゃあ、なかなか回復せんから嫌なんよねぇ。 



胃の中に常に何か入れておかないと痛い、みたいな感じになってしまう。





そうなると今度身体もガチガチになってしまって、つらいんよねえ。




よくあることやから、早めに対処したつもりやけど、どうしてもこうなってしまったら、根気よく薬をのまんとあかん。





あー疲れる。


精神的には参らんようにできるだけ、動くようにしてるけど、やったら眠かったりするし下腹部も腰も重い〜。




でも




ダウンタウンでライトショウをしてると言うので、夜のダウンタウンに繰り出した。



久しぶりのDT




パーキングの安いとこを探して歩き出す。









メイン通りのロブソンStreet









あんま人がおらんね。






バンクーバー美術館の広場から








ホテル バンクーバーに当てて音楽に合わせてライトショー。










そんな大したもんじゃなかったけど、まぁ珍しくて良かった笑笑。








帰りはジョージア通りを通って








静かなDTを回って帰ってきた。





ホテル内はほんまに人がおらんし、レストランも人はまばら。




もうすぐ規制が緩むと言う噂も。






早く賑やかなDTに戻るといいなぁ。