平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

またまたバーナビーレイク

今日も快晴です、バンクーバー 。


でも週中からお天気も崩れてくるらしい。


ソメイヨシノが花吹雪になって、今はピンクの八重桜が満開に。




週末にかけての雨でどこまで楽しめるか。





土曜日にまたまたバーナビーレイクまでサイクリング。



コロナ規制があるので、つるむ相手はいつも同じメンバーで。






Dinnerもテイクアウトのみなので、Dinnerピクニックをしようと途中で落ち合ってレイクまで。







大きなフィールドでマットを引いてリラックス。子どもたちはボール投げしたりして遊ぶ中、私は1人荷物見張り。








のんびりして気持ちいい。





しかしこの辺りレストランがない。

途中でDinnerを手に入れて食べながらのんびりかと思いきや、旦那軍と嫁軍の理解が違い、そのうち子供が腹をすかして。






最初から、そう言う事やったのに、旦那軍が変更したようで「ちょっとリラックスした後にDinner」って。それならそうで、おやつでも持ってくるのに、そこまで頭が回らんのが男の脳やろうなぁ。





旦那、子供と共に長い坂を登ってセブンイレブンまでおやつを買いに。



ええエクササイズなったやろ。





ジャンクフードで腹をもたせ、日が暮れ出したので帰ろ〜。




夕焼けが綺麗。








ピンクのような紫色のような、そんな色に空が染まる瞬間があって、本当に素敵なんよね。



久しぶりのチャーチスチキン。





もうどっぷり日が暮れて、9時やし。




灯を探して上の駐車場でチャリンコ並べて、横並びになって夜空の元遅いDinnerを食べる羽目に。




帰り着いたのは10時半。





夜中のサイクリングも好き。

爽やかな夜道をのんびり帰ってきました。