平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初雪

今晩から明日にかけて強風警報が出てるバンクーバーです。




昨夜バラバラと凄い雨が降ってきたのですが、今日は雨も降らず、なんと雲が晴れて出てきた山々の天辺は真っ白に。



グラウスマウンテンのゲレンデも真っ白になってて、昨夜の雨で結構積もったようでした。





今年はスキーも新調するし、今月末から始まる実習でどこまで行く気になるか、やけど、たっぷりお山に雪が降ってくれるといいなぁ。




そして明日から忙しい月の始まり。



ご存知の方もですが、11月はイベント続きの我が家です。

皮切りは旦那のお誕生日。





毎年何か贈り物って思うけど、あげたことがない。

旦那と私の性格からして、お誕生日は好きなものを食べて、好きなものが買えると言う仕組み(笑)



現実派です。






旦那はアクアリアムのライトが欲しいらしい。

2万円するがもうすぐ来るブラックフライデーまで待つと言う、これまた現実派。





私は密かに訴えてるものがあるけれど、訴えるものが多すぎて何が来るか楽しみ笑笑。





今年も忙しい11月の始まりだ〜。





関係ないけど、今日、銀鱈のカマを解凍したらこんなん出てきた。






素敵な格子柄。こんなんあるんやね。




綺麗んだか気持ち悪いんだか...。