平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

看護師国家試験

今日のバンクーバーも快晴!







うちのお庭にも春がやって来た。








日曜日は第111回看護師国家試験でした。



姪っ子が今年受験しました。

家族の中に看護師を目指してくれる人がいるのは本当に嬉しい。




うん10年も前の話ですが、1日かけての試験は本当に精神的に疲れるものでしたが、合格発表の新聞に自分の名前が載った時には、本当に何度も名前を眺めたし、ご近所さんからたくさんお祝いの声をかけてくれたのを思い出しました。






姪っ子もコロナ禍、授業がオンラインになったり、実習に出れなかったり、そんな中、力の限り頑張った。



姪っ子は勿論、受験生全員が合格となりますように。








ついでにちょいと過去問を解いてみたら、まだまだ大丈夫だったわ笑笑。