平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスパーティー

今日は雨が降るバンクーバーです。




毎年友人達とやってたクリスマスパーティー。コロナで2年ぶりに集まった。




朝からプレゼントを開けて








お料理作って、味噌の仕上げをして、パンを焼き、掃除をした。




旦那は釣ったサーモンでスモークサーモンを作り





これがまた美味しかった。



昨日はまたもや興奮して寝れず、夕方に昼寝をしたので、パーティー中も元気に過ごせたわ。



でも口唇ヘルペスが昨日からウズウズしてて、今日は思いっきり水膨れ。体調的にはお疲れなんかも。



お料理の写真があんまない笑笑










ターキーに飽きたので、今年はローストビーフ。



初6キロの肉の塊に挑戦した笑笑




もっとミディアムレアを期待してたんやけど笑笑





子ども達はそのままお泊まりで まだお喋りしとる。




片付けしてたらもうすぐ3時やーん。




明日はゆっくり起きるぞ〜。