平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。










バンクーバーも2023年を迎えました。




大晦日は恒例の年越しパーティー。




その前に





年越しどん兵衛






その後友人宅へ











食い倒れで


飲みまくった。




カウントダウンは何故か、NYのタイムズスクエアの映像がバンクーバー時間に合わせられてた爆




カウントダウンの後は






シャンパンで乾杯🍾




その後もゲームをして笑い転げて新年を迎えました。



食い倒れ飲みまくり笑い転げた年越し、新年を迎えれました。





いつもの様に二日酔いでゆっくりした朝を迎え






お節と






お雑煮





2023年も皆様にとって笑顔溢れる一年になります様に。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。