平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ムカつく事ばかり

バンクーバー、なんだか雨ばっかりで、そして寒い...



その分、まだ桜はみれるし、木蓮はやっと咲き出したところって所もあって長く見れる楽しみはあるけど、もうすぐ5月やし。




最近、何でそんなんなん?って思う事が続いた。



昨日学校に息子を送って行った時、私がT字で左折待ちしてたら後ろからホンク鳴らされた。


ってか、まだ子供達は道渡ってるし、車も来てるし曲がられへんし。



うるさい奴め、って左折したら、何とさらに左から対向車線の車があるにも関わらず、追い越しやがった。



しかも、生徒が渡ってる目の前を突っ切る形で。


そして私の前で脇のパーキングスポットをとった。(私は帰る為に運転してただけ)



超危険行為の連発に横につけて怒鳴ったけど、さらに私の後ろでUターンをかまし、対向車も止めて自己中丸出し行為。



ここスクールゾーンですよ。有り得へん!


警察にレポートしようかと思ったけど、後ろのダッシュカメラがないからイマイチ証明する力がない、って旦那は消極的。


いや、混雑ワラワラのスクールゾーンで対向車線に入って追い越し、生徒ビビって止まる、で十分危険運転やん!





さらにムカついた。




そして、今日。



玄関先の芝の上にワンコの落とし物。



これマジでね、飼い主の神経疑うわ。



可愛い子供と一緒でしょ?

我が子の落とし物片付けられへんのやったら、ワンコを迎えるな。



一回、現行犯を捕まえた時があるけど、言うた言葉が「袋持ってない、また帰って取りに来るつもりやった」



は?


散歩行くのに袋ないとか意味わからんし。

犬のうんこがいつも一回と思うなよ。





なんやろ、人の事とか考えへんやつ、ほんまに腹立つ。



自分がやられたら嫌な事はやるな!





あー、嫌な日が続いた。







監視しとかなあかんな。


明日は素敵な1日になりますように!