平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

テスト1回目終了〜

バンクーバー、今日もいい日差しで暑いです。







今も扇風機。


何だか北の山々が霞んでて、とうとうアルバータの山火事の煙が来てるんやろうか?




ただいまアルバータ州は凄い山火事で、カルガリーは街全体がオレンジ色の煙に包まれてた。



あんなに春は雨続きやったのに、山火事が出ると全く降らんくなるんよね。



雨が降ってくれると良いけど。




昨日、学校が始まって初のテスト。


生物と化学のテスト。



「こたは基本が分かってるから簡単でしょー」ってみんな言いはるけど、私知ってるの日本語でですから〜。



バイオロジーを最近やった若いあんた達の方が、よっぽど知ってるわよ。





そんなで初老の脳みそに限界を感じつつも、蓋を開けてくれば、結構簡単やって意外といけた。



良かったわ。



来週は心臓のテスト。


このテストでギリギリに動き出したから、早めにノートまとめておこう。






ライラックが満開で、横を通り過ぎると良い香りです。