平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

癒し〜

バンクーバー、今日も雨です笑




プラティカムが終わって2週間のお休みがあるけど、この貴重な2週間をどう過ごそうか、っていうてるうちにどんどん過ぎ去る。




そんなで先日カイロに行き、メンテ。


ここん所、肘が痛くて物を持ち上げるのが大変なので行ってみたら、筋肉ぱんぱんと言われ。





なので今日はマッサージの予約を入れてみた。









道端は秋がいっぱい





旦那の保険で年間$350までカバーされるとは言え、Registered Massage Therapistのマッサージは60分で$120超え。


何回も行けないのが悲しい所。





数回行ったところでこの痛みや肩こり(てか全身)が回復するはずもないが....





てか、お金払えばええだけやねんけどね。






本日のマッサージはここ。









親友が行って良かったから、ってので早速予約をしてみた。









初めてなんで最初カウンセリングなどしてから約45分のマッサージ。




溶けたわ。







結構力強くやってくれたので満足。



昔行ったところは撫でてるだけ、みたいなところあったし。





私もストレッチしてできる限りメンテしとこ。







帰りがけに図書館に寄って












こんなもの借りてみた。



人気やからか?いつもは3週間借りれるけど「Fast Reading」という1週間しか借りれず延長もできないというカテゴリーらしい。







そんなんあったんや。




図書館の兄さんは「読めるとは思うけど!」って言うてたけど、








んなわけないやろ。英語やし。





頑張るわ、と言ってとりあえず借りてきた。




著者は「Prince Harry」なんやね。



ま、そーやけど笑