平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ファンドレイズ

バンクーバー雨です。





秋からは雨季に入るので、ほぼこんな感じ。

今週の予報はずっと雨です。



昨日は剣道道場のファンドレイズ用に、キャンドル作りのボランティアに行ってきました。




バンクーバーで活動している陶芸家 Aさんとのコラボです。





キャンドル用の陶器を作っていただいて、それに蝋とアロマオイルを入れて作って販売します。




全てセッティングされて、至れり尽くせりのボランティア笑








ロウをとかせて混ぜて固めるだけ〜って言うてたけど、その温度具合とかオイルを入れるタイミングの温度とか、色々とあるのね。








そんな難しいものでは無いけど、化学やなぁって感じ。





結構沢山人が集まったので、(ほぼ私は)お喋り(ばかり)してワイワイと楽しかったです。









既にだんだんと固まってきてるし。



固まったらキャンドルとして使えるらしいですが、エッセンスオイルとのバランスを考えると2週間くらいCureタイムをおく方がいいらしい。




素敵なカップにいい香りのキャンドル合わせて、なんともいいのができました❤️





沢山買ってくれる人がいると良いなぁ。