平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの呑み

呑み過ぎたってほど飲んでないけど、体は気だるい。




でも楽しかったから良い。





彼らとはかれこれ12年の付き合いになる。


カフェが閉店になってからもずっと付き合いは続いてて、気の合う友人たち。



それぞれ子供も大きくなって「もう一緒にお酒が飲める年になったんかー」って感慨深いよね。







今日はSteam Work


ここのビールはよく缶入りのを買うけど、お店に行ったのは初めて。



すごく広くて良いけど、とにかく音楽がデカくてうるさい。



なんか小さい機械でDJっぽい人が操作してたけど、あれじゃあ話するのも大変だわ〜。









つまみばっかり頼んで食っちゃべる。





このピクルスのフライがめっちゃハマった!






2杯目はdarkラガー。



スッキリしてチョコレート風味っぽい。


これが美味しかった!








1番最後にサングリアに入ったけど、これは失敗やったね。


自作ではなく、多分、市販されてるやつ。

残念だったわ。






お出かけして、片付けもせずさっさと帰って来れるのは最高やね〜。






夜道をぶらぶらして、友人宅でお土産して帰ってきました。