平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初の飲み会

いいお天気で、飲みに出るのでバスで行ったけど、5ブロック歩くうちに汗かいた。











気持ちよさそうやわぁ。











八重桜も満開。

早く葉っぱを拝借しなければ...  もう固くなってるかなぁ。






今日は5時間だけサクッと働いて、同僚のお別れ飲み会に行ってきた。




9年勤めたけど、全く違う部署に変わる、私より2歳下のひと。



勇気あるなぁ、って思う。




この歳になって、なかなか慣れてる所をやめて違うフィールドに行くって尊敬やわ。








若い子が美味しそうなカクテルを飲んでたので、同じモン注文した笑




色々と色んな面の話が聞けたわ。






でもやっぱり話す事って仕事の話が多いよね、やっぱ。



私も看護師やった頃は同僚と飲みに行ったら、患者さんについて語りまくってた。







何処の国に行ってもあんまり変わらんもんやね笑






初めての同僚との飲み会やったけど、楽しかったわ。