平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

忘年会

バンクーバー、真っ白な世界です。










しかも北極からの寒気で朝方は-17℃。

今は少し気温が上がってる様やけど、それでも二桁なり〜。








下のレノベーションの為にセントラルヒーティングを切ってるので、ちっちゃなオイルヒーターで頑張って貰ってるが、おっつかん。




ヒートテック着て過ごしております。




昨夜はプチ忘年会。


何をきっかけかでランチに行くようになった仲間。夜飲みの忘年会は実はお初。




1人はキャンセルになったけど、同じ時間についた友人ともう1人を待つ事しばらく。




昼間に「飲みなので一緒に乗っていく?」とLineを送った返事が「送り間違えた?」ってヘンテコで。




一瞬飲み会無くなったんかとグループメッセージを調べ



確認の電話しようと思ってたら、私もバタバタとしててもう出る時間。



現場でもう1人の友人と落ちあって、なんか変な返事で、まさか今日って忘れてないやろか?って話してたらLINEが入り





予約した彼女が完全に忘れてて、まだパジャマって。ワロタ。




クリスマスパーティーで大忙し(ってか毎日彼女は家族のために一生懸命で忙しい)。そんなで飲み会がすっぽり抜けてたそう。


ってか2日前に会うて「ほな明後日!」って帰って来たのに爆!





呑みが好きな私は絶対忘れる事ないわ〜(爆)


だからあんな変な返事やったんや笑笑

えらい疲れてんやなぁって大笑い。







いっそいでやって来た彼女を加え、集まれば話題は尽きず、飲みの、喋りまくりの5時間やった。









写真がない(笑)





呑んでしゃべってして、ふと通りすがりのおじさんを見て



「あの人どっかで会った事ある!誰やったっけ?日本語学校関係か?!」って考えてたら









俳優の西岡徳馬さんやった(笑)




今、「将軍」の撮影でバンクーバーにいて春辺りまで居るらしいんよね。




横のブースで何人かと呑んではった。プライベートでやし、声かけるのもなんだか悪い気がしたので、そのまま。




でも今度あったら声かけてみよ〜笑笑




そんな色んなことがあった忘年会でした。