平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

見た事ない数字

今日のバンクーバーは曇り。明日は雨予報。


どんよりしてます。





日曜日はすごい良いお天気やったので、どこかにお出かけしようか、と言ってたけど、結局、剣道の後は家の掃除と旦那はレノベーション。



で、夕方に息子がお買い物に行きたいと言うので、ふらっとリッチモンドに行ったあと、友人の息子のホッケーの決勝戦を観に行ってきた。









彼は息子と同級生。


何年か前にも試合を観に行ったことがあるけれど、高校生ともなると身体はでかいし、観ていると迫力があります。




ホッケーのシーズンの締めくくりの決勝戦。


惜しくも負けてしまったのやけど(うちらがバッドラック持って行った?!)、生まれた時から成長をみてるので、彼が一生懸命パックを追いかけてる顔を見ると、幼さが残る顔がなんとも言えず可愛かったわ〜。






それはそうと、リッチモンドへ行く前に見たガソリンの値段。











リッター$2越え。


今までこんな数字見たことなかった。

まだまだ上がるとニュースでは言っている。




たった一人の決断が、1日で天地がひっくり返り、多くの人を苦しめ、死に追いやり、世界まで狂わせる。



いつになったら、誰がこれを止める事ができるんやろう。