平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

3年ぶりの帰国

今年はやり易い!



朝の9時が午後3時並みやで、って脅されてたけど、なんややり易いやん(今んとこ)





出発前のPCR検査も無事済んで、日本政府から許可が降りて、無事に成田に着いたわ。










3年ぶりの大阪。


兄貴と姪っ子のお迎えでハグハグなり。






ただ単に帰ってこなかった訳ではなく、やっとそれぞれの国の規制が緩んでの帰国なんで、本当につ〜んと、鼻が痛くなったね。




やっぱ家族に会えるのは、ええわ。





着陸してすぐの夕飯はたいがい王将。


私が払う、俺が払う、と取り合って値段見て驚愕やったわ!



安すぎやろ!








子供が大きくなったので、色々と日本の過ごし方が変わって来てる。











とは言え、もうすぐ1週間が過ぎようとしてるから、時間有効に使って楽しもう。










風月

ソース甘すぎ。