平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

女子4人で

明日は最後のリハビリ。



なんだか本当にお世話になって、いろんな話をして楽しかったから、マジ寂しいわ。




土曜日はいよいよ出発。

子ども達にもっとお菓子やら買って帰ってあげたいけど、機内持ち込みさえも入るとこ無い(爆)




入院前は松葉杖でも飲み行くで〜!

なんて豪語してたけど、やっぱね、手術は足だけでなく、どこかしらにお疲れが出るよね。




そんなでぎりぎりになってやけど、私の待望の飲み屋にツイーっと中学の同級生4人組で行ってきた。




1発目は肝スペ!






刺身レベルのやつを炭火で炙ってね。

しお、ごま油とたっぷりのネギにレモンをかけての〜。



いや、もはや飲み物ね、これ。


美味すぎてなんぼでもいける。



ビールが進むったら〜。







そして当然の5種盛り。


鳥刺なんて久しぶりじゃわ〜。



なら






もち、ボトル入れるね (ってか、残らんけどね)




ひたすら焼き物揚げ物で呑み、喋り!






セセリに





ズリに軟骨に






タルタル南蛮




山芋〜



最後の締めは、肝スペもう一本〜。




で、みんな奢ってくれた。

退院、バンクーバーへお戻り祝いでね。




気の合う仲間が集まって、同じ中学の後輩がやってる店で、ギャーギャー笑うて、たっぷり食べて呑んでの夜は最高やった。




また帰ってきたら、4人で絶対に行くぞー。