平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Happy Halloween 🎃

朝から雨にもかかわらず、ここ何年かその頃になると雨が止む。





今日もそんなお天気になりました。



昼過ぎからパンプキンをカービング🎃





毎年結構力を入れてるんやけど、今年は時差ぼけもあるし、準備不足で




猫バス






ちょっとちがーう。








ムスメも1発目から思うようにいかんかったので



最後は力尽きて








ま、こう言うのもまた楽し。






ボクも準備オッケー👌

(やらされ感あり)










なかなか来んなぁ、今年も少ないなぁって言ってたら、6時過ぎからぽろぽろと子どもたちが来て










チップスは売り切れ。



Babyから高校生まで60人以上来てくれた。

みんな可愛いコスチュームだったわ💕





日本からオモチャ持って帰ってきた甲斐あったわ。





ある程度落ち着いた所で、リハビリがてら近所巡り。








気合の入ってる家もあったり、シンプルなとこもあったり。







子ども達はもうお菓子をもらいに行く年ではなくなったけど、いろんなアイデアがあって、見るも楽しいです。







怖すぎ。






明日から11月。


またイベント続きの月に入り、このまま一気にクリスマスへ突入していくな。