平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やけど

このお坊ちゃん、朝起きるとすぐに寄ってきて、すぐ膝の上に乗ってきて、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らす甘えん坊です。










でも




本当に忙しいお方。



色んな事に興味があるし、暴れん坊。

やったらダメ!って言うことも全く聞かず







気がついたら洗った鍋に入ってたり


水を流せばちょろちょろが気になって、すぐにキッチンにダッシュして登る。



トイレットペーパーを引き出して遊びまくり、プラスチックまで食べる。







もう大変。



そんなある日、旦那が「ぎんちゃんの肉球の皮膚が剥がれてる、調べたらアレルギーみたい」と言うので、へぇ、そんな事あるんや、って思って見たら








ほんまに可愛いぷにぷにの肉球が痛々しく....





ってか、これ、火傷じゃないの?





うちのストーブ(コンロ)はIH

フラットで火を消しても、しばらく熱い。




絶対、まだ熱いうちに歩いたんやと思う。



ニャンコが歩くとスイッチを押して、オーブンを付けたりするのでその辺はチャイルドロックしてたけど、火傷の危険性のことまで考えてなかった。




爪が血だらけになったりもしてたりあったので、この子には本当に危険防止は入念にしとかなあかん。



忙しいけど、可愛くてたまらんお坊っちゃまです。