平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

胡麻だんご

今日はいいお天気やったのに、なんだか曇ってきた。



明日のお天気予報は雨だそう。


あーあ。




昨夜はタコを友達から貰ったので、たこ焼きをしました。




タコは高級品です笑笑







たこ焼きをするといつも旦那が、これで餅ボールは作れるか?って聞くんよね。




面倒くさい私は「無理」って即答。




なんやベタベタしそうやし、手間そうやし。





で、レシピ調べてみたら、粉混ぜて丸めて焼くだけか〜。



プレートも出てるしってな事で










まんまる。

これが油っこくなくて良いわ❤️




帰ってきた旦那は大喜び。


もうすぐ学校が始まるとこの時間も無くなるけど、また作ろう。